読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

弓道上達革命 DVD2枚組 の効果って本当?実践記ブログ

ご機嫌いかがですか?
(*^_^*)またまた読んでくれてありがとね

実は午前中ずっと兄と二人でショッピングしてたんです。



知らない間に時間が過ぎてしまってました。


その話とは別で
何はさておき梅こぶ茶飲みたい


近々秋田市大森山動物園に行きたいなと考えているのですが・・・。




たまには遊ばないとね♪


家族は賛成してくれるかなァ・・・。




弓道上達革命 DVD2枚組の天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。


弓道初心者でも、弓道が上達し、経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、弓道上達方法って、言ってるけど、本当なの?
嘘じゃないよね?
天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの経歴とか、弓道上達革命 DVD2枚組の噂とか実践方法ってほんとかな〜。


効果あり? 実践者の体験談をみてみる


中学生で弓道を始めた初心者や、大人になってから弓道を始めた人でも簡単に弓道が上達する方法があるんだって。


私も、すごく興味あるんだよね。


買っちゃおうかなぁ・・・。