読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラムの効果と実績

やっほー


♪今日も読んでくれてうれしいです


剣道八段 菅野豪さんが作った、少年剣道上達プログラムって、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?
体力のない小学生でも体が小さい中学生でも、試合に勝てる力を高めることができる少年剣道上達方法って、言ってるよね。


剣道八段 菅野豪さんの経歴と、少年剣道上達プログラムのネタバレはどうかなぁ。


購入者の感想をみてみる


目先の勝敗にこだわらず、子供たち個人の技術を伸ばすことを重点に置いた、剣道の腕前がぐんぐん伸びる、少年剣道上達方法なんだってね。


楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。


私もちょっと気になるなぁ。







実はさっきまでずーっと妻と二人で買い物してました。


無意味な時間だったな・・・。




ってことでとりあえずアイス食いたい!
来週藻岩山展望台 restaurant 531まで行くぞ!!

と予定を立ててるのですが・・・。




たまには気分転換もかねて

あの人を誘ってみます♪