読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

三好 貴宣 短期株トレード術効果あり? ネタバレ

短期株トレード術の三好 貴宣さんが、ネットでも評判になってるね。


株式投資初心者でも、誰でも再現できる、数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)って、言ってるけど、そんなに効果あるのかな。


短期株トレード術の効果って本当?
体験談 口コミをみる


株式チャートの勉強をしなくても、答えを見ながらそのまま実践するだけで株式投資初心者でも稼げる、複利効果で戦う短期トレード手法らしいよ。


本当にいいの?って疑問だったけど、調べてくうちに、
これはいいかもって、やってみたい気がしてきた!どうしようかな。




こんばんは〜


(*^^)v本日もご来訪ありがとね


今日はさっきまでずっと姉ちゃんといっしょにグダグダしてました。



おもしろかったです!
関係ないけどさしあたり、うどんを食べたい感じです。




今度のお休みはアジサイロードに行ってみようって思ってるんですが・・・。



どんな所か全く知りません^^;
お土産は何がイイかな・・・。