読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

ーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

ハロー!
(*^^)vまたまた訪問してくれてとてもうれしいです

ぷーさん(熊木)さんが販売してる、FXトレード講座「光〜ひかり〜」って聞いたことある?
優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って言ってるね。


これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
ぷーさん(熊木)の経歴とか、暴露話はないかなー。


口コミやネタバレを見てみる


15分足や5分足メインのデイトレードスキャルピングでトレードするスタイルの威力のあるFXトレード手法らしいよ。


でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。


本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。


うーん・・・かなり気になるなー。





なんと先週長いこと母と一緒に散歩してたんです。


楽しかった

&とりあえず梅こぶ茶でも飲みたい気分です


今度の連休に熱海海上花火大会まで遊びに行こうって思ってます。




ときにはお休みも必要ですからね♪

誰と行こうかな・・・。