読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

中平 亮 カラオケ上達7Daysプログラム いいのかなあ?購入者の体験談と感想

今年の春先に芦ノ湖温泉へ行ったんですよ!
いやー実にサイコーでした!

ぜひともまた行きたいと思います。


再度訪問する折には叔父と二人で行こうかな



そんなこんなで仕事サボって遊びに行こう!
って思ったりするけどまあ、無理だよねw


中平 亮さんのカラオケ上達7Daysプログラムが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
人前でカラオケを歌う事が嫌で嫌で仕方ない、という悩みを、たった7日間で改善するカラオケ上達方法っていうのは、いいなあ。


本当はどうなんだろう?

やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


高音の出し方、音程の取り方、喉を痛めない発声方法がわかって短期間の練習でも、人並みに歌える歌唱力を身に付ける事は可能らしいよ。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。