読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の効果って本当? ブログ

清水 一成さんの心体一対痩身法(清水式ダイエット法)を、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。


目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に、痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるね。


心体一対痩身法(清水式ダイエット法)のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・
実際の体験談をみてみる


ダイエットがうまくいかない原因は、体内のエネルギー不足、血液と血流の問題、ストレスの未解消で、それを改善すれば、ダイエットに成功するらしいね。


これは私でも続けられるかなあ。

やってみてもいいよね。




お晩です!

この頃賢者の贈り物って人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
超イイと思うんですが、知ってる?


それはそうと、今度、休みが取れたら長崎県にある水族館に家族みんなで行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪