読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トータルリコールその先に

見識を広げてみたい

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺 祐希、経歴と内容(ネタバレ)


まいどどうも

おつかれちゃん
えっ!!もうこんな時間か(汗

田辺 祐希さんのデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜を、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。


初デートで、相手の女性があなたのことを異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って、言ってるね。


デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・
実際の体験談をみてみる


計画性のない行き当たりばったりのデートでは、2回目の約束はOKしてもらえないけど、きちんとした計画に沿った初デートをすれば、大好きな女性を振り向かせ付き合うことができるようになるんだって。


これは私でも続けられるかなあ。

やってみてもいいよね。




きょうのおすすめモバゲーは
大進化!!英語カードバトル!ですかね
思いっきりハマってしまいました。




先日4時間以上やっちゃってました

1度遊ぶとクセになってしまうこともよくあるので^^;


遊び過ぎないように気をつけてね